目覚めの動画~陰謀学の入り口~

2022/04/19

陰謀入門

動画はこちら

武士道おすすめ動画

9.11の真実

 『WHO』は来年の5月に、「パンデミック条項」と「IHR」の可決を目指しています。 その中には、「WHO事務局長が政府の同意を得ることなく、自らの権限で緊急事態を宣言できる」とか、「WHOに健康診断、予防薬やワクチンの証明、治療を義務づける権限を与える」とか、「健康対策に関して主権国家が下した決定を覆す権限」とか、そういった問題があります。  日本が日本じゃなくなり、世界が壊れます。  もういい加減、本当にこの世界で悪さをしているのは誰なのか、日本人をはじめ世界人類が気がつかなければなりません。  今日という、あれから22年という日が、少しでもその気づきになる日になることを願います。  またあの惨劇、その後の戦争によって亡くなられた方のご冥福を祈ります。  どうか☟この動画で真実に目覚めてください。

武士道動画シリーズ 陰謀学~グレート・リセットを阻止せよ!

わたしたちの世界は、陰謀に満ちている。
陰謀の糸を引く者たちは、
「ある方向」に向かっている。

グレート・リセット

形を変えた共産主義が
人々の自由を奪い、
思考力を奪い、
精神的・物理的「死」を
世界にもたらそうとしている。

ハルマゲドンの危機に直面する
わたしたち人類が、
世紀末を乗り越え、
地球を繁栄に導くべく智を得、
正しく判断できるよう
「陰謀」の存在を明らかにしていく動画シリーズ。

軍資金ご支援のお願い

街宣の運営、動画制作、イベントの開催など、活動費のご支援にご協力をお願いいたいます。

武士道では、社会に貢献する人材の発掘に向け、「政治に全く関心のない層」への啓蒙活動に力を入れています。
全国各地での街頭演説のみならず、お御輿の開催、格闘技イベントの開催など、どなたでも参加しやすいイベントを企画しておりますのでぜひ、武士道精神復興のための軍資金ご支援にご協力をお願いいたします。

銀行振り込み

下記口座までお振込お願いいたします

ゆうちょ 00280-4-105770
ゆうちょ銀行
店名:〇二九(ゼロニキュウ)
当座:0105770  シャ ブシドウ

クレジットカードでのご寄付

任意の金額をクレジットカードでご寄付いただけます。(上限25万まで)
PayPalでもご寄付いただけます。

定期的なご寄付(賛助会)

毎月一口1,000円~任意の口数を定期的にご寄付いただけます。
賛助会会員規約はこちら